大屋だけどMitchell

昨日の朝から、くしゃみが止まらない。もしや風邪!?(;ω;)前日に雨の中、傘をささずに帰っちゃったのが原因かも。。来週から友達と旅行なのに!風邪とかひいてる暇ないわーー!!薬飲んで、早く元気になろう(>0<)
明後日はなんと!彼と付き合いだして1年目ー!!!!マジすごいでしょ♪今でもラブラブなんだよー(●′ω`人′ω`●)記念日を盛り上げる為に、彼の欲しがってたお財布あげるんだー!彼の嬉しい顔が見れますように!!
最近、会社に行きたくない。どうしてか。。それは人間関係につかれたからだと思います( ノω-、)私がミスすると、わざと他の人に聞こえるように大声で怒る先輩がいるんです。むかつく、むかつく、むかつくー!!なんで私がこんな目に合わなきゃいけないわけ!?そりゃ、仕事は完璧じゃないけど。。普通に一生懸命やってるだけじゃん!全然解決策が見つかりません。本当どうしよう。。。
同級生の妹が、テ、テ、テレビに出てる!!ビックリw(゚ロ゚)wなぜなら、芸能界デビューしちゃったからなんです!当時から可愛くて騒がれたもんなー。ショッピング中にスカウトされたんだって!すごいなー(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)こりゃー応援していかなきゃ♪♪
好きで好きで仕方ない食べ物、それは、「カレーライス」♪♪超!スキスキー!!こんなに美味しい食べ物他にない!カレーは美味しいだけじゃなくて、アルツハイマー予防やダイエットにも効果があるんですよ!やっぱりカレーが1番だわ!